忍者ブログ
新米社会人、そして、うつ病。

WRITE | ADMIN

最新記事
(01/11)
(01/04)
(01/02)
最新コメント
[08/01 エル]
[01/02 shzk]
[12/31 ユウセイ]
プロフィール
HN:
shzk
性別:
非公開
自己紹介:

新米社会人です。

うつ病を罹患しています。
ブログ内検索
 


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



http://shzk.blog94.fc2.com/

戻ります。
何故か毎回ログインを拒否られるので、面倒になりました。
新しいところを探すのも面倒なので、元の場所で更新します。
PR


酒。
久し振りな希ガス。。
生一杯、サワー一杯、カクテル一杯、その他忘れました。
今日は先月の忘年会と違って全く酔っ払いませんでした。
やはり立ち飲みがいけないという事でしょうね。。
長期休暇も明日で終わり。
特に何もしませんでしたね。
昨年のようなOD騒動もありませんでしたし…。
そういえば、随分前の病院で書いて貰った紹介状が机の引き出しから出てきたので、封を開いて見てみました。
まっ当時は、
レスリン
マイスリー
ワイパックス
という非常に軽めの処方だったので何という事も無いのですが・・・。
まぁ当時に比べると今はジャンキーですね。
高血圧や糖尿病の薬を服用している人は一生付き合うと言いますが、精神系の薬に関しても同じ気がします。
私は今のところ、
γ-GTPが高い(肝臓が悪い)
不整脈(おそらく抗コリン作用による)
の気がありますが、このまま服用を続けていたら…ですね。
しかしながら、精神状態の安定は最大の健康ですから、仕方ないと割り切っています。
とりあえず、メジャーを服用されている方は、定期的に健康診断は行った方が良いかもしれません。
元々自殺願望のある方は放っておいた方が…ですね。。


昨夜の日記は書いた覚えがございません。
知らぬ間に誰かが書いたようです。
そんな今日は、自分的には早めの15時起床。
久しぶりに家族と喋っていました。
ほとんど鬱トークでしたが・・・。
んで、今に至ります。
休みも残り2日ですか。。
最初の一日以外は特に何もしていない無為な休日でした。
まぁ仕事している時は休みが欲しいと思っていても、いざ休みが手に入るとそれを有効活用出来ない自分の無能さを呪います。
仕事もつまらないけれど休みもつまらないという現実。
詰まるところ、人生がつまらないという帰結。
天国は何処にあるのでしょうか。。


ラボナ解禁!!

レキソタン5 × 1
ベゲタミンA × 2
ハルシオン0.25 × 2
マイスリー10 × 1
ラボナ50 × 3


ベゲ4錠はビビりで出来ませんでした。
貴重なラボナが…。
休みも残り3日ですね。
ホントあっという間に過ぎていく日々。
私が死ぬべき日が刻一刻と近づいているのが唯一の幸い。
とりあえず、こういう状態の時に書類の記入などはしない方が良いですね。
あ、疲れた。。


冬休みに入って5日目。
1日目以外は特に何もせず。
ちなみにその日は、友達の家に行き、飯島愛の追悼と称して、ロンハーの格付けを見まくっていました。
飯島愛は結構好きな人だったので、亡くなられた事は本当に残念です。
発覚したイブの日は、クリスマスの事はすっかり忘れて、このニュースの話題ばかり追っていました。
今年、最後のショッキングな出来事でした。

年明けは4日まで休みなんですが、昨日辺りから調子が悪くて、字面通りの寝正月になるかもしれません。
関節が痛い、だるい、と正に風邪の前兆です。
もしかしたら、インフルエンザかも・・・。
一応、予防接種は受けたんですけどね。。
新型なら意味はありませんが。

病院の方は20日にラストを迎えまして、来年からは地元の病院になります。
処方は当面は維持される模様。
まぁ、既にラボナは300錠を超え、ついでにハルシオンも300錠を超えているので、これまでほど薬に対する執着はありません。
減らなければいいか、ぐらいです。

という訳で、今年は色々ありましたが、来年はもっと良い年になりますように・・・。






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ TA123 ] All Rights Reserved.
http://shzk.blog.shinobi.jp/