忍者ブログ
新米社会人、そして、うつ病。

WRITE | ADMIN

最新記事
(01/11)
(01/04)
(01/02)
最新コメント
[08/01 エル]
[01/02 shzk]
[12/31 ユウセイ]
プロフィール
HN:
shzk
性別:
非公開
自己紹介:

新米社会人です。

うつ病を罹患しています。
ブログ内検索
 


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冬休みに入って5日目。
1日目以外は特に何もせず。
ちなみにその日は、友達の家に行き、飯島愛の追悼と称して、ロンハーの格付けを見まくっていました。
飯島愛は結構好きな人だったので、亡くなられた事は本当に残念です。
発覚したイブの日は、クリスマスの事はすっかり忘れて、このニュースの話題ばかり追っていました。
今年、最後のショッキングな出来事でした。

年明けは4日まで休みなんですが、昨日辺りから調子が悪くて、字面通りの寝正月になるかもしれません。
関節が痛い、だるい、と正に風邪の前兆です。
もしかしたら、インフルエンザかも・・・。
一応、予防接種は受けたんですけどね。。
新型なら意味はありませんが。

病院の方は20日にラストを迎えまして、来年からは地元の病院になります。
処方は当面は維持される模様。
まぁ、既にラボナは300錠を超え、ついでにハルシオンも300錠を超えているので、これまでほど薬に対する執着はありません。
減らなければいいか、ぐらいです。

という訳で、今年は色々ありましたが、来年はもっと良い年になりますように・・・。

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:お疲れ様でした
一年間お疲れ様でした。今年はじめてこのブログに出会って、更新が毎日待ち遠しかったくらいです。(プレッシャーに思わないで下さいね。)2009年が貴方にとって良い年になりますように。
ユウセイ 2008/12/31(Wed)20:04:28 #edit

 Title:お疲れ様です。
こんにちは。
定期的に見て下さっている方がいらっしゃるというのは、本当に励みになります。
ありがとうございました。
これからも不定期更新になりますが、見捨てずにいて下さると嬉しいです。

2009年がお互いにとって良い良い一年になりますように…。
shzk 2009/01/02(Fri)01:48:58 #edit





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ TA123 ] All Rights Reserved.
http://shzk.blog.shinobi.jp/