忍者ブログ
新米社会人、そして、うつ病。

WRITE | ADMIN

最新記事
(01/11)
(01/04)
(01/02)
最新コメント
[08/01 エル]
[01/02 shzk]
[12/31 ユウセイ]
プロフィール
HN:
shzk
性別:
非公開
自己紹介:

新米社会人です。

うつ病を罹患しています。
ブログ内検索
 


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はダルダルの状態で病院へ行きました。
どうやら風邪をひいたっぽいです。
それでも、ここ最近の精神的不調は酷かったので、無理をして行きました。
昨日書いた目的は、あまり達成さえれず…。
うーん、先生もちょっと慎重になってきた様子。
特にベゲタミンAコントミンフェノバールに分けてくれという要求に対しては、かなーり渋られました。
ここで頑張るとラボナまで消えてしまう危険性があるため、今回は大人しく引き下がりました。
PL顆粒は簡単に出ましたけどね。
そして、貰いました。
自立支援制度の申請に必要な書類。
自分もとうとうここまで来てしまった感がありますね・。。
でも、実際問題、2週に1度の通院でかかる医療費は約4,000円/回
月に換算すると大体8,500円程度になります。
これが1/3ですからねー。
大きいですよ。
来週、早速両親に代理で申請してきて貰います。
これで晴れて次回からの診察費が3桁に…。
薬代も上手くいけばギリギリ3桁。
ここらで節約した分をPCの購入費用に充てようかと。。
あと交通費ね。
あれも地味に高いです。
わざわざ神奈川から東京まで出てきてるのが悪いんですけど。。
近くの病院で今の処方をしてくれそうな場所は見当たらないです。
てか、無いんじゃないでしょうか??
結構ムチャな処方だなぁという自覚はありますからね。
とりあえず、本日の処方。

レキソタン 5mg × 4 /day
ラボナ 50mg × 3 /day
ハルシオン 0.25mg × 4 /day
マイスリー 10mg × 1 /day
アモキサン 25mg × 2 /day
バファリン 330mg × 2 頓用疼痛時
PL顆粒 1g × 3 /day


下剤は消去。
代わりに感冒薬を追加。
身体中が痛くて仕方ないので・・・。
私の場合、風邪の初発症状は関節痛なので、PLが著明に効きます。
味は不味いんですがね。
そこは我慢…です。

今夜はバルビツール酸祭りはしません。
来週は5連勤ですし、あまり酔えません。
残念無念。。
というわけで平凡な量でオヤスミ。。


 

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ TA123 ] All Rights Reserved.
http://shzk.blog.shinobi.jp/