忍者ブログ
新米社会人、そして、うつ病。

WRITE | ADMIN

最新記事
(01/11)
(01/04)
(01/02)
最新コメント
[08/01 エル]
[01/02 shzk]
[12/31 ユウセイ]
プロフィール
HN:
shzk
性別:
非公開
自己紹介:

新米社会人です。

うつ病を罹患しています。
ブログ内検索
 


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は病院&旧友に会いました。
が!!
あまりに衝撃的な出来事があったので、後者は正直あまりインパクトがありません。
お友達、御免なさい。
今、私を診てくれている主治医が来月いっぱいで辞めるそうです。
それで、今の病院の別の先生に引き継がれるらしいのですが・・・。
今の処方が守られる保証は無いそうです。
ピンチです。
具体的には、

1. ラボナ < 切られる可能性大
2. ハルシオン × 4 /day < 極量を超えているため減らされる可能性大
3. ベゲタミンA < 切られる可能性有


特にラボナは危ないです。
どうしましょう!?
とりあえず今日は、今の病院を辞めると聞いただけで、転院するのか医者を辞めるのかは定かではありませんが、転院だとしたら、可能な限り今の先生の診察を受けたいです。
薬も勿論ですが、なんだかんだで一番長くお世話になっている先生なので、今さら別の医師にしたくありません。
再来週の診察の時に聞きたいと思います。
願わくは、通える範囲の病院に転院され、かつ、そちらに移ることが出来ればと思います。
もう、これがあったせいで、今日一日ずーっと考えっぱなしでした。
これが原因で鬱モードに突入しました。
はぁ。。。
ラボナ…あまり飲んでませんが、今の私にとって一番の精神安定剤なのに。。
とりあえず、今日はショックが大きすぎるので、スイッチ切ります。

テトラミド 10mg × 9
マイスリー 10mg × 1
ハルシオン 0.25mg × 4
ベゲタミンA × 2


落ちます…。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ TA123 ] All Rights Reserved.
http://shzk.blog.shinobi.jp/