忍者ブログ
新米社会人、そして、うつ病。

WRITE | ADMIN

最新記事
(01/11)
(01/04)
(01/02)
最新コメント
[08/01 エル]
[01/02 shzk]
[12/31 ユウセイ]
プロフィール
HN:
shzk
性別:
非公開
自己紹介:

新米社会人です。

うつ病を罹患しています。
ブログ内検索
 


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は風邪薬が加わっている為に多いです。
バルビツール酸祭りは中止しました。
明日は、さすがに掃除しなくちゃ、と思ったので。。
今夜の服用薬は、

ベゲタミンA × 1
ハルシオン × 2
テトラミド × 6
ピーエイ × 2
フスコデ × 2
ムコソルバン × 1
クラリチンレディタブ × 1


下半分は一般の人たちも飲むような薬ですから、逆に新鮮です。
それにしても…多いなぁ。
来月、健康診断を受けてくるのですが、一番心配なのが肝機能です。
いや、死を常に考えている人間が、自身の健康の心配をするのは矛盾しているような気もしますが、死なずにとりあえず生きている以上は、QOLは落としたくないじゃないですか。
どうなる事やら。。
当面は早く咳が止まって欲しいです。
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ TA123 ] All Rights Reserved.
http://shzk.blog.shinobi.jp/