忍者ブログ
新米社会人、そして、うつ病。

WRITE | ADMIN

最新記事
(01/11)
(01/04)
(01/02)
最新コメント
[08/01 エル]
[01/02 shzk]
[12/31 ユウセイ]
プロフィール
HN:
shzk
性別:
非公開
自己紹介:

新米社会人です。

うつ病を罹患しています。
ブログ内検索
 


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちっとも眠くならないので追加。

ハルシオン*3
マイスリー*2
レキソタン*1

PR


フツーに処方通り(+α)に飲んでみます。
一般的に見たらプチODに入りそうな粋ですが・・・。

ラボナ*3
ベゲタミンA*2
テトラミド*6
ハルシオン*3
ヒルナミン*6

12時間くらいは寝られるかな??

32acf119.jpeg

























 



全て上手く運びました。
まず処方内容を書きますと、

レキソタン5mg 3T/DAY
プロ・バンサイン15mg 3T/DAY
★ベゲタミンA 2T/DAY
マイスリー10mg 1T/DAY
ハルシオン0.25mg 4T/DAY
★ラボナ50mg 3T/DAY
テトラミド30mg 2T/DAY
マグラックス250mg 1T/DAY
プルゼニド12mg 1T/DAY
バファリン330mg 2T*10

でした。
見事にベゲタミンAラボナ増量のリクエストが通りました!!
てか、ベゲは初めてなのですが、いきなり2錠ですか・・・。
これには少々驚きました。
また、ラボナですが、リクエストした際には、さすがに渋られましたが、私は信用されているらしく、何とかOKくれました。
しかし、
「さすがにこれ以上は増やせないよ」
というお言葉は頂いてしまいました。。
全然オッケーです。
2週間で42錠ずつ溜まるのですから、十分なペースです。
以降は、今の処方を維持する方針でいくつもりです。
ちなみに下の方にある、下剤や痛み止めは普通に便秘&頭痛用です。
市販で買うより安いしね。。

それにしても、今日は朝っぱらから病院を駆け回っていたので疲れました。
金も非常に減りました。
病院代だけでいくらかかったのやら・・・。
ちなみに、今日使った合計金額は45,000円くらいです。
あぁ。。。
4日勤務分くらいの金が吹き飛びました。
来週は3連休ですが、ずーっと篭っている可能性大ですね。

まぁ、薬が順調に増えて良かったです。
いざ、の時用に手段が手元にあるのは安心感を与えてくれます。
結果的に生きているのですから、良いのでしょう、きっと。。


2週間ぶりの病院です。
今日のテーマは、
・ヒルナミン廃止 → ベゲタミンA追加
・テトラミド剤形変更(10mg → 30mg)
・ラボナ増量
・健康診断について
・自立支援の申請
です。
やる事多いなぁ。
また、今日は皮膚科も回るため、朝から地元→東京→地元の往復です。
思えば、この2週間、今日の事ばかり思って仕事していた感はあります。
頑張ります。


きちゃった☆

結婚式の招待状。
3週前になって初めて。
事前告知無し。
びっくりです。
知り合って一月半の同僚の女性からのお誘いなのですが、ぶっちゃけたところ、お断りしたい気持ちで一杯でしたが、社会人の友人数人に諭され、何とか行く決意は致しました。
しかし、出費が凄まじい事になりそうです。
会費が8,000円、スーツが上下で20,000~80,000円、靴が10,000円、ネクタイが・・・キリが無いです。
どーしよー。。
一気に凹みました。
おめでたい、お祝いしたい気持ちはあるのですがね。。
初対面ばかりの場に殴りこみに行く気力は今の私には無いです。
憂鬱・・・。





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ TA123 ] All Rights Reserved.
http://shzk.blog.shinobi.jp/