忍者ブログ
新米社会人、そして、うつ病。

WRITE | ADMIN

最新記事
(01/11)
(01/04)
(01/02)
最新コメント
[08/01 エル]
[01/02 shzk]
[12/31 ユウセイ]
プロフィール
HN:
shzk
性別:
非公開
自己紹介:

新米社会人です。

うつ病を罹患しています。
ブログ内検索
 


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょうど乗る電車が行ってしまい帰り際20分待ちぼうけ食らいました。
それが今日の最悪。
つまり、今日は平和でした。
仕事は忙しかったです。
その方が自分にとって良いです。
暇な時間は嫌いです。

今、見ている番組でダウン症の特集をしています。
ダウン症…詳しい事は分かりませんが、他人とは違うという事は非常に辛いですね。
私も同じような気分を味わった事があるので、ちょっと思うところがあります。
死…尊いものであり羨望の対象でもあります。
PR


テレビを見ていたら途中で爆睡してしまいました。
「これって普段、眠剤いらないんじゃないか?」
と思ったり思わなかったり。。
てか、最近寒いですね。
でも、薬局内は何故か暑くて汗かきます。
気持ち悪いです。
相変わらず、朝の調子が激悪です。
出社拒否一歩手前ですね。
そんな訳で、就寝前投与のテトラミドを増やしてみました。
60mg/dayです。
それでも駄目な朝はレキソタン5mg*2でやり過ごします。。
今週はあと4日…。
頑張ろう。


ベゲタミンA*1
も仲間入り。
今日は全て水で服用したので、普通の薬効を期待します。
明日は朝は掃除、夕方からは友達なので。。



ハルシオン*6
ラボナ*2
マイスリー*2


を食べました。
昨日程の惨事になる事も無く、無事に起きられるでしょう、きっと。。
明日はめちゃくちゃ久しぶりの友達と会うので楽しみです。
公務員の事を色々と教わろうと思います。
では。


やり過ぎました。。
夜中に洗面所で歯磨きをして、自室に帰ろうとしている途中に廊下で倒れたらしく(自覚無し)、7時間くらい廊下で眠っていたようです。
身体痛すぎでした。
その後、ふらふらな状態で朝食を食べ、今度はきちんとベッドに戻って再び眠りました。
また7時間くらい。
眠り過ぎですね。
あやふやな記憶を頼りに思い出してみると、バルビツール酸系の特徴は頭が空っぽになる感じでしょうか。
身体と脳が分離しているような…。
自分の身体を自分の脳が支配出来ない感覚。。
ちょっと面白かったです。
ちなみに今でも頭がボーっとしています。
バルビツール酸をやりすぎると、この感覚が深化して、ICU行きになるのかなぁ??

それにしても…。
キーボード打ちづらいです。。
マジで。
この日記を書くことが面倒になってしまうくらいやりづらいです。
今夜は昨晩の薬の残りで眠りにつこうと思います。
まっハルシオン&マイスリーくらいはお供につけるでしょう。





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ TA123 ] All Rights Reserved.
http://shzk.blog.shinobi.jp/