忍者ブログ
新米社会人、そして、うつ病。

WRITE | ADMIN

最新記事
(01/11)
(01/04)
(01/02)
最新コメント
[08/01 エル]
[01/02 shzk]
[12/31 ユウセイ]
プロフィール
HN:
shzk
性別:
非公開
自己紹介:

新米社会人です。

うつ病を罹患しています。
ブログ内検索
 


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ベゲ4錠はやりすぎたかなー??
今更だけど。。
でも、それと引き換えに得られる倦怠感に似た快感には代えがたい。
宇多田ヒカルの「Prisoner of  love」を聴きながら逝けたらなぁ。。
このまま心筋梗塞でも起しちゃえばいいのにー!!
明後日も休みだしもうちょっと増やしてみようかな??
ベゲ*2
春*4
with ヘネシー
PR


ラボナ*2
ベゲタミン*4
マイスリー*1
テトラミド*6
with ヘネシー


何時間で眠りに落ちるでしょうか???


代替で使っていたPCも一昨日ぶっ壊れたため、仕方なく新しく買い換えました。
今のPCって凄いんですね。
地デジが標準装備の物が多かったです。
画面もやたらでかくて綺麗だし…。
そんな中、私は大いに迷いました。
私の住んでいる地域は地デジが未だに普及していないため、良い性能の物を買ってもそれを活かしきれないという悲劇。。
しかし、いい加減、テレビ番組を録画再生出来ない毎日にもうんざりしていたため、チューナー内蔵の物がいいな、と思いつつ探しておりましたら、一つしか選択肢がありませんでした。
一応、地デジとアナログの双方に対応しているタイプです。
値段は約21万円
これを高いと見るか安いと見るかは人それぞれだと思いますが、私にとっては高い買い物でした。
ほぼ一月分の給料ですからねー。
いやー、ホント何で壊れちゃったんでしょうね、前のPCは。
おかげで半年で100万円貯めよう計画は遠のいてしまいました。
はぁ。。

ちなみに全然関係無いんですが、フェノチアジン系の薬ってアノ方面の機能を障害するみたいです。
昨日、週末という事で梅酒を嘗めつつベゲタミンを飲んだのですが、今日、試しに作業をしてみたら…です。
これって他の人はどうなんでしょうねー??
自分のような生き方をしている人間は別に問題無いですけど、彼氏や彼女がいる人は辛い副作用ですよね、きっと。
まぁ正直、私は自分の機能に関しては無用と思っているので、別に不可逆的にこの機能が失われても良いんですけど。
その代わりに欲しいものではありますが。。
なかなか上手くいかないものですね。

てか、キーボードが変わったので打つ速度が落ちました。
元々そんなに早くはないので、さらに遅くなってしまいました。
こんな短い文章を書くにも苦労しています。
タイプミスも多いし…。
今日も明日は休みなのでベゲタミン&ラボナでお休みって感じです。



今朝の欝は最高潮に酷かったです。
身体が動かないくらい重症でした。
もしも、学生時代だったら間違いなく休んでいました。
しかし、今の立場上休めないので、朝っぱらからレキソタンを流し込んで、無理やり行きました。
そんな感じだったので、朝は死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死・・・∞
最低・・・。
それでも午後は何とか持ち直し、相変わらず暇だったので持ち込んだテキストをやっていました。
もうじき服薬指導をやらせてくれる・・・はずなので。
てか、いい加減やらせて欲しいです。
後ろで調剤補助的な事ばかりやっているのも飽きてきました。
もう気がついたら3ヶ月目ですかねー。
冬は目の前だ!!


起きたのは1時間前、16時半頃でした。
しかし、途中に一度起きて朝食を食べていたらしいので、正確には10時間+7時間といった感じでしょうか。
何故、朝起きたのかというと、強い尿意を催したからです。
起きた瞬間には、もう限界という状態で、あとちょっと遅れていたら悲惨な事態になっていたかもしれません。
という訳で、そのついでにフラフラな状態で食べて、また寝ました。
結論としては、
ベゲタミンA&ラボナは眠りを深くさせたり翌朝に持ち越したりする事はあるけれど、入眠の助けにはなってくれないであろう
という事です。
実際、昨晩の入眠時に奏功したのは、ハルシオン&マイスリーだと思いますし・・・。
まぁガツンと眠りたい時には良いかもしれませんね。 > ベゲタミン&ラボナ





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ TA123 ] All Rights Reserved.
http://shzk.blog.shinobi.jp/