忍者ブログ
新米社会人、そして、うつ病。

WRITE | ADMIN

最新記事
(01/11)
(01/04)
(01/02)
最新コメント
[08/01 エル]
[01/02 shzk]
[12/31 ユウセイ]
プロフィール
HN:
shzk
性別:
非公開
自己紹介:

新米社会人です。

うつ病を罹患しています。
ブログ内検索
 


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



急激に寒くなりましたね。。
夏の間は早く冬になれと願っていましたが、いざ寒くなると嫌かも・・・。
つくづく自分は勝手な人間だと思います。。
PR


プロ・バンサイン
抗コリン薬という事で、予想通りの副作用は出ましたが、私的に考えていたよりは軽かったです。
具体的には、口渇です。
唾液の分泌を抑えてしまうので、口の中がカラカラになります。
と同時に、効能(神経性多汗症の薬として使われている)である発汗抑制作用も出現します。
おそらく、この薬の場合、抗コリン薬の主たる副作用の一部を効能として使っているため、効能を期待するためには、ある程度の副作用には目を瞑ろうという類のものでしょう。
効能と副作用の出現頻度および強さは比例関係にあるため、仕方ありません。
しかしながら、この薬の発汗抑制作用は見事でした。
口の乾き、(人によっては出現する目の乾き)を我慢できるのであればお勧めします。
まぁ、そうはいっても神経節遮断薬(他の臓器にも悪影響を与える)なので、あまり頻用は避けたほうが良いでしょうね。。
今日は絶対に汗臭くなりたくなーい、という日に使いましょう。
上手く付き合えば、QOLの向上に一役買ってくれる薬です。


昨日は一日潰れていました。
何故か額に傷がありましたが、深くは追求しません。
薬のお供に使ったhennessy(4,300円)ですが、実際は2杯程度しか飲んでいません。
それでもラボナ or ヒルナミンのため、上手い具合に倒れました。
記憶も飛びました。
これをラボナ100錠くらいでやったらどうなるでしょうか??
勿論、乳鉢で粉化しますよ、その時は。
吸収率UP&吐き戻し防止のためです。。
最近はすっかり鬱に入り込んでしまいまして、このままでは自殺まっしぐらな人生です。
順調にラボナの増量も出来たし、自立支援で安くなるし、親は干渉してくるし、仕事はつまらないし・・・。
書いていったらキリがありませんが、とにもかくにも自殺するための理由なんて腐るほどあるのです。
生きている方がおかしいのです。
これで自殺しない方がオカシイのです。
もう全てが嫌になってきました。
この世界が嫌いです。
来週、病院で東京に行くのでハンズで乳鉢を購入したいと思います。
あと、職場に何気なく置いてあった注射器。。
濃厚ラボナ液静注すれば胃洗浄も怖くありません。
旅立ちはもうすぐ、、そう思いつつ何とか毎日をやり過ごしています。


200809262349000.jpg








ハルシオン 4T
マイスリー 1T
ヒルナミン 6T
レキソタン 1T
ラボナ 2T
with ブランデー


プロ・バンサイン効果あるかもー
今のところ汗ほぼゼロです
ちなみに、
朝 1T
昼 2T
投下しました





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ TA123 ] All Rights Reserved.
http://shzk.blog.shinobi.jp/