忍者ブログ
新米社会人、そして、うつ病。

WRITE | ADMIN

最新記事
(01/11)
(01/04)
(01/02)
最新コメント
[08/01 エル]
[01/02 shzk]
[12/31 ユウセイ]
プロフィール
HN:
shzk
性別:
非公開
自己紹介:

新米社会人です。

うつ病を罹患しています。
ブログ内検索
 


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ワイパックス程度では死ねません。
ある筋の方で自殺未遂をしたと聞いたのですが、内容を聞いたら…。
ワイパックスなど、そこら辺に転がっている薬です。
所詮マイナートランキライザーです。
そんな薬を数十錠飲んだところで逝けません。
仮にその程度の量で逝けるのならば、ベゲタミンA&ラボナを使っている私などとっくにいません。
先々週のOD事件で救急車ですよ、きっと。
しかし、その人は救急車で運ばれて入院したらしいです。
大袈裟だなぁ、というのが率直な感想です。
ちなみに今度の診察(土曜日)で、ラボナが100錠超えます!!
さすが、3錠/dayです。
ODする際には是非すり潰そうと思います。
案外、すり潰すと量が減る上に吸収効率が上がるので効果的に逝ける、と思われます。
200錠くらいなら余裕で飲める気がします。
ラボナの場合、 50mg × 200 = 10g なので、一般的な致死量の範囲内です。
まぁ私は薬に対して結構な耐性がついてしまっていそうなので、もう少し量が必要でしょうが・・・。
一応、バルビツール酸系の耐性はつかないように気をつけていますけどね。。
明日が終われば3連休。
祭り…出来るかな??
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:ラボナ
ラボナ300錠なら確実でしょうか?
エル 2011/08/01(Mon)00:42:53 #edit





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ TA123 ] All Rights Reserved.
http://shzk.blog.shinobi.jp/